サバとおからごはん2006-10-05

鯖・鶏胸ミンチ・しじみ・アスパラ・ほうれん草・きゅうり・おから・ごま・小麦胚芽・メロン
おから・アスパラ・ミンチはしじみ汁煮。メロンは残り皮側の所を。
小麦胚芽はパンの材料コーナーにあった。ローストした良い香りがする。コレ入れたパン食べてみたいな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今日はショコラをシャンプー。かなりオイリーで香りが濃かったので・・話しに聞いて試してみたかったダブ洗いしてみた。(*^^*)
シャンプー担当のパパにやってみて~と頼んだけどダメと言われたのでこっそりと。

コメント

_ ぺへさぽ ― 2006-10-05 23:20

ピーちゃん、良くなってきてよかったね~。もう痛くないよね。
ダブ洗いとはウチのことかしら。ここ1年くらいはほとんどダブ洗いだったような。
どうでしたかダブ洗い。パパに気づかれなかった?
でも先日お高いシャンプーを買ったの。私の何倍もするの!
まだ使ってないけど、使うときが楽しみだわ~。
良かったら私も一度は使ってみよう♪

_ ピーチまま ― 2006-10-07 00:09

ありがとう~ご心配おかけしました。<(_ _)>
菌に負けない元気な皮膚を作るように最近はお肉お魚ボリュームアップよ(*^^*)
ダブ洗い。モモちゃんの話しを聞いて、私ダブのボディシャンプーの香りが好きだから気になって気になって。獣医師さんにショコラのオイリーはシャンプーを代えてみては?と言われたのでチャレンジしてみたの♪パパには告白したわ。(^^ゞ
すると、パパは数日前からシャンプーが切れたのでピーちゃんのシャンプーで洗っている。と逆告白されちゃった。
ダブの感想は、やはり油分はすっきり落ちるね~これが数日経つとどおなるのかが気になるところよ。
でも今はひたすらスリスリしてはダブの香りを堪能しておりまふ~(*^^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2006/10/05/549467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。