にぱっ♪2007-06-13

ショコラの病気を知って落ち込んだこともあったけど。
薬の力はすごかった。
最近は、ニコニコ笑顔がすごく増えたショコラ。嬉しいよ♪

コメント

_ ぺへさぽ ― 2007-06-14 00:35

ショコラちゃんがニコニコでよかった。
おめめも光ってるね~。
ピーちゃんはやっぱり控えめお姉さんなのね。
ショコラちゃん、美味しいごはん食べて元気でね。

_ ピーチまま ― 2007-06-14 21:53

(*^^*)お目目キラキラニコニコで元気になったの~
ご心配おかけしました。
ショコラが元気ないときは、ピーちゃんが元気で子犬みたいだったの。ショコラが元気になったら、写真の様に控えめに・・(^m^ )クスッピーちゃん的には迷惑?

_ ななママ ― 2007-06-14 22:07

きゃ〜ショコラ笑ってまちゅねぇo(^-^)oやっば笑顔が1番!この笑顔が癒されるのよねぇ)^o^(
Pちゃんの存在ももちろん暖かくショコラを見守ってるようね(^o^)お姉ちゃんですね(^。^)

_ ピーチまま ― 2007-06-14 22:40

うん。やはりショコラはこの笑顔だよね~(*^^*)
いつの間にか減っていたニパッ。元気のバロメーターだったみたい。最近はすごく出るの♪
でも、この笑顔みるとついつい何でもあげたくなって・・罪よ~(*^^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2007/06/13/1578387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。