元気に退院しました~♪2007-07-16

お迎えに行くと、今日もすごいダンガントークで武勇伝を話してくれました。(^m^ )クスッ
先生のお母様が「この子は甘えっ子ちゃんですね~」と。
話を聞くと、手術の晩は大人しかったそうですが、昨夜は吠えちゃったようで、上にお住まいのお母様が様子を見に来てくださったらすり寄って甘えてきたそうですf(^ー^;ピーチも独りでは寝付けなかったのね・・
ごはんもモリモリ食べて、血液検査の数値も良いので、無事退院出来ました。あとは10日後の抜糸と病理検査の結果です。
すごい傷跡ですが、包帯もガーゼもなし。
ピーチの快復力にビックリです。
術後用に準備したお洋服では傷口が出ちゃいそうだったので、今日は急いでロンパスを縫いました。
でも、なんだかかぼちゃパンツf(^ー^;

めで鯛ごはん2007-07-16

ち鯛・ごはん・大根・えのき・鰹節・なす・トマト・フード
退院のお祝いに、ピーチの好きなお魚ごはんです。鯛好きだものね~(*^^*)
鯛は美味しいけれど、骨が太くて細かくほぐさないとわんこには危険です。
念入りにほぐしていると、待ちきれないショコラが吠える吠える。(--)ム!
ちみは、ピーチのお裾分けなんですよv(ー_ー)チッチッチッ謙虚にお待ち。