みるみる元気♪2007-07-17

ピーちゃんは、今日も元気です。
みかんちゃんと、ピーチには珍しいホリホリ遊びをしました(*^^*)
今日は、今までじっくり見れなかった手術跡を観察。
左の乳腺の傷跡が13針。右のコブの傷跡が13針。
左のおっぱいが1こ無くなりました。
腰のコブ(腫瘍)も無くなったけど、一緒に腹筋も無くなったので、内臓が押されちゃっているのか?空間になった所にお水が溜まっているのか?ポッコリ。コブからポッコリに・・f(^ー^;

新しいリード2007-07-17

ダイエットで痩せた2人はカラーが少しゆるくなったので、カラーとリードを新調しました~♪
紅色に、梅に鶯。和柄です(*^^*)
気になる方は、只今オーダーストップですが今月末には再開するそうです、『Chien』 
抜糸までお散歩に行けないピーちゃん。抜糸したら、このリードでお散歩しようね~♪
そして、脚力が落ちちゃったショコラ。これで気分一新。一杯歩いてね~♪

焼き肉ごはん2007-07-17

牛肉・ごはん・大根・なす・小松菜・もやし・パプリカ・煮干し
2人とも食欲たっぷり♪食べてくれることが、何よりも安心します。
食後は、久々にプリンを作りデザートです。
わんこ達のは、きび砂糖をほんの少し入れた味無しプリン。
でも2人とも嬉しそうです(*^^*)