らむママパン2008-06-13

今日は、らむママとお茶しながら手芸談義~♪
教える・・・にはおこがましいが、羊毛のチクチクはこうするの~
って、教えていただいた事や道具の説明したり~
お互い次に作りたいモノの相談したり~(*^-^*)楽しかったです~♪

写真は、らむママが焼いたパン。
家に着いたら、おかえりの挨拶もなしで・・ショコラさんこのパンに釘付け(^m^ )クスッ
これは、明日キャンプ場でちあさん達と食べようね~

仕事から帰ったパパが、明日キャンプに行きたいと・・・
夜ウエルコマ家もお誘いしちゃいました。突然ですが、よろしく~(^^ゞ
ということで、明日はレスが遅れます~ごめんなさい~