ハンドクラフトフェア2008-06-28

らむママさん・りゅうた.ははさん・ハナ&クゥーママさんと、名古屋で行われていたハンドクラフトフェアに行って来ました~
会場は、すごい人とお店で思うように歩けない熱気です。こんなに手作りを熱く楽しむ人がいるのですね~
ハンドクラフトも、知らないモノが一杯で見ていると楽しいです♪

ランチは、静かさを求め公園でお弁当を買ってみんなで食べながら、作品に付けるコーギーイラストを、みんなでアーダコーダ言いながらお口もお手手も動かして・・(^m^ )クスッ
そんな楽しそうな様子に話しかけてこられたご婦人。聞くと、数年前まで横浜(しかも白楽)でパッチワークの先生をされていたとか。
白楽は、コギ飼いで手作りレンタルボックスをされているサリーズスティックさんのお店があるところ。私たちの大好きなお店です。
不思議な出会いにビックリ!w(゚ o ゚; )w オオー!

そんな楽しい土曜日だったので、雨の日曜日は早速かった戦利品でエコバックを作りました~
レースの上に付いているのは、伊勢志摩の真珠よ~傷物だけど真珠よ~♪