ちょっと紅葉キャンプ2008-10-11

teto家さんと、しだれ栗でキャンプ。
紅葉はちょっぴりでしたが、ポカポカ陽気と冷たい風で秋を味わえる気持ちよいキャンプでした(*^-^*)

コメント

_ run ― 2008-10-16 10:04

キャンプでは、お世話になりありがとうございました~。
楽しかったですねー♪
お写真のショコラちゃん、とってもステキ~(*^^*)

↑のパターは、燃えました(笑)
ピーチ家の夫婦協力戦・・・参りましたm(_ _)m
さすがです!
我が家も、見習わなければ・・・^^;
また、勝負お願いしま~す^0^

_ ピーチまま ― 2008-10-19 22:27

ちょっといろいろありましてレスが遅れました。m(__)mごめん~

キャンプ前回より気持ちよかったですね~♪やはりお天気は大事ね~(*^-^*)
今回はお引っ越しなかったものね~(^m^ )クスッ

お写真も、師匠にまたまた沢山教えていただいてありがとうございました~♪
↑のお写真は、女優らしく紅葉の舞台です(^m^ )クスッ

パター楽しかったですね~(*^-^*)
夫婦協力戦?(・ー・*)b´´チッチッチ私の才能が目を覚まし・・(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ
mineさんの才能が開花したのが試合後で助かりました~ププッ ( ̄m ̄*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2008/10/11/3819893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。