パター対決2008-10-12

キャンプ場には、とてもお手入れされたパターゴルフ場があります。
今回のキャンプお目当てはココ。
なかなか難しいコースで楽しいのです~(*^-^*)

コメント

_ haruurara ― 2008-10-15 00:34

空が高いね~~(^^♪
気持ちよさそ~~
お久で・・フリマを覗いてみると\(◎o◎)/すっご~~い夏くまちゃんが出来ている~~
パイピングで何とか立っちゃうんだ~~
すごいねすごいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいい~~ 
秋風ワンピは^m^すちゅえーしょんもいいよね~~
縁遠い子でも、ポェムちゃうポェムちゃう^m^
柄とタイトルがピッタリで 久々に大ホームラン
グッときちゃった~~  お蝶夫人に匹敵ね!!

_ ピーチまま ― 2008-10-15 23:34

キャンプはお天気が良くて気持ちよかったわ~♪
空が高く、雲が早かったよ~見ていておもしろかったわ~

フリマ。楽しんで貰えた?(*^-^*)うれしいわ~
今度は、例のあの生地・・がんばって仕立てねば・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2008/10/12/3819931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。