うさぎピーチ2009-08-25

手術後のピーチの走りは、お尻がピョンピョン上がってうさぎみたいな走り。(^m^ )クスッ
2kgも一気にお腹が軽くなると、力が余ってしまうのかしら?

実家デー2009-08-25

夏休みの姪っ子、甥っ子に沢山遊んで貰って満足なわんこ達。
リンパマッサージを習っている妹に、マッサージして貰って満足なママ。(*^-^*)

実家で、高校野球に出ていた母校は、頑張ったね~
何か見覚えのある監督だったけど、何先生だっけ?
って母に聞くと。「お前の同級生らしいよ」と。
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!だから見覚えがあるのか~~
そうか~私ってそんな年なんだ~_| ̄|○ ガクッ
マッサージをして貰った妹にも、「カサカサでオイル泥棒~」とも言われた。
そうなんだよ~そんな年なんだよ~_| ̄|○ ガクッ