ねぇ~ピーチ2012-01-20

哀しい話を長文書いた。
保存する前に、フリーズして消えてしまった。
ピーチが、みんなに見せてはいけないと言ったのかな?

パパが心臓病の事をいろいろ調べてくれた。
あの時、ヘルニアじゃなかったかもしれない。
だけど、心臓病で立てなくなるとは・・かなり末期になると思う。
心臓病とわかったら、ずーっと入院生活だったかもしれない。
生活の注意事項も、ピーチには耐えられないものばかりの様な気がする。
ピーチが心臓病を隠したのかな・・・
ぎりぎりまでお家にいることを望んだからなのかな・・

写真は、1/9の安静中のピーチ。
きっと辛かっただろうに・・しあわせだったのかな?ねぇ~ピーチ~

コメント

_ はならびまま ― 2012-01-20 09:21

ピーちゃん、幸せでしたよ、絶対!

_ haruurara ― 2012-01-20 11:10

ピーチは最後の最後までしあわせな顔をしてたよ。
ありがとう ありがとう って 私には聞こえたきがしたよ。
....とってもホッとした 安心した顔だったよ。

ぱぱ&ままがとっても大好きだったから ぎりぎりまで一緒にいたかったんだよ。
ピーチ辛くなんかなかったよ。 ピーチはままを想って...ままはピーチを想って...ピーチは安心と幸せに満ちてた日々だったと思うよ                 きっと

ピーチままを世に送り出し・・・こんなに愛され一家にしちゃうピーチは とっても すごいよねぇ~~
ピーチままに服を作る技術を授け、素敵な仲間と引き合わせ ぱぱさんをも変えてしまう・・・・ 名犬 ピーチ だね

_ ぺへさぽ@安曇野 ― 2012-01-20 11:38

ピーちゃん、ぎりぎりまでみんなといっしょで、楽しくしていたかったんだよね。
ピーちゃんもあっぱれです。
ほんとに、ほんとに、ありがとうね。

_ なおぶー ― 2012-01-20 13:38

私もいろんな文章を書いて結局自分で消したり、なぜだか勝手に消えてしまったりってことがたまにあります。
その瞬間はすごくがっかりするけど、人に見せるかもしれない文章を自分の中でまとめているうちに
心の中は整理されていくような気がします。
だからきっとままにとって、その作業は無駄じゃなかったと思います。

今はまだ以前のように元気は出せなくても、それでもお仕事ややらなきゃいけないことは、次々に出てくるし大変だと思います。
体調、運転、お散歩中など、気を引き締めるところと、ゆっくりピーチちゃんのことを考える時間とを、うまく両立していけますように。

_ coro ― 2012-01-20 18:06

久しぶりにお邪魔して、ビックリです…

ただただ涙がポロポロ…



またキャンプご一緒したかったなぁ~…

ご冥福をお祈りします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2012/01/20/6298950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。