ピーチピーチピーチ2012-04-21

今週は、いろいろブログに書きたいこと一杯だったが。
このカードを作るのでいっぱいいっぱい(^_^;

ピーチにお花を頂いた方に、ちょっとした思い出にピーチの小さい頃からの写真をカードにして添えたいと思い・・・数ヶ月(^_^;
いけない。会社の人にもお花を貰っていたのに、気づけばもう退職日。
渡す時がもうなくなるよ~

週末ぼちぼち選んできたが、見る写真見る写真、載せたい見せたいピーチばかりで・・最近の1~2年の写真だけでも100枚以上のピックアップ。
いけない、あと10年分はとても無理。
最近の1~2年と小さい頃の1~2年からのピックアップ。ピンぼけも、画像の悪い写真も、愛おしい。いや、そんな写真の方がより目がいってしまう。よりピーチを感じるのかな~

改めて、ピーチの表情の豊かさはスゴイね~
思っていることが、何でも顔に出ちゃって可愛いね~(*^_^*)

コメント

_ P'smam ― 2012-04-22 07:46

ピーちゃんがいっぱいいるぅ~♪(^^)
ピーちゃんは本当に表情豊かだよね~
選ぶの大変そう、みんな同じカードじゃなくても
いいんじゃないかしら?
どんなピーちゃんと会えるか楽しみだし
お友達同士で見せっこすれば、
たくさんのピーちゃんに会えて楽しいし
あれ?もっと大変にしちゃったかな?ごめんm(__)m

_ ピーチまま ― 2012-04-22 21:33

おお~ナイスアイデア!(!o!)オオ!
って思ったけど、みんな変えると、出来上がるのは・・さらにいつ?って完成しないような(^_^;サグラダっちゃう~

ピーチはホント。かわいい~(*^_^*)
今は、どこで笑っているのかな~

_ ヒナタマンマ ― 2012-04-25 23:54

そうやってピーチちゃんの写真とじっくり向き合うのっていい事だと思う。
写真の整理だけで相当仕事がありそうなので今はブログだけで何も作らないでいます。
ん〜、でもプリントはしておかないと撮り過ぎだからなぁ。(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2012/04/21/6421262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。