将軍ちょこら2007-01-25

スカボー8で、将軍様に早変わりしていたパパボス。その衣装が楽しくて・・(* ̄m ̄) ププッ
また、ワンコヅラをP'smamさんが製作され、それを被ったワンコが見事で・・(* ̄m ̄) ププッ
なので飼い主とワンコ、W将軍に変身できるよう縫ってみた。スカボー余韻で遊んでみた。(*^^*)

消臭剤2007-01-25

お友達に頂いた消臭剤。
ピーちゃんの肛門腺の香りは石鹸で洗っても取れないけど、コレだと落ちるの。とっても重宝♪
ピーちゃんは月に2回ほど絞ってあげないと、思わぬ所で出されちゃって大変f(^ー^;
ショコラは自分で出してくれてるようで一度も絞ったことがない。楽チンなワンコだ♪
と思っていたが・・ビーチママさんと話していたら、あんなに一杯ワンコがいるのに絞ってないと。(  ° ▽ ° ;) エッ
ピーちゃんがめんどくさいワンコだったのか~f(^ー^;
ねぇねぇ、めんどくさいワンコの子他にもいる?

一口ステーキとマカロニサラダ2007-01-25

牛肉・卵・アボカド・マカロニ・キャベツ・パイン
ステーキは、飼い主のお裾分け。
マカロニサラダは、飼い主がお裾分けして貰いタマネギ入れてマヨネーズ和え。