おさがり2007-01-27

もう着ないけど思い出があり捨てられなかったワンコ服。
ビーチママさんの高齢犬さん達に着て貰うことにした。年長者におさがりと言うのもヘンだけど(^^ゞ
手前のフリースは、埼玉にいた頃本を見ながら初めに作った服達。この頃は1枚縫うたび、工房のDogWearに載せていたな~
奥のプーさんは、抜け毛時期のパジャマに・・とズボン付きで縫ってみたが殆ど着なかったもの。
右のグレーは、ショコラとオソロでもう小さくて着られない。
その右のシマシマは、初めてのフリマの品でハナラビちゃんとオソロ。
その右赤いのは、ご長寿ベスト。高齢犬さんには縁起が良いかと。
その右チェックは、タオルTシャツ。よく伸びるので着せやすくネンキモノ。
その右タートル2枚は、ショコラの首周りの毛がビックリするくらい抜けたときにカラーがあたらないように長首に作ったトレーナー。
思い出ばかりでヘタリものが多いけど、着れるものだけ使ってくださいませ。

馬肉ご飯2007-01-27

馬肉・大根・人参・ごぼう・じゃがいも・ほうれん草・山芋
馬肉ばかり続くのも・・と思うものの、次々他のお肉の袋を開けるのも・・(1kgずつ袋入り)
まあ、ドッグフードだと同じ内容のものを毎日食べているのだから・・1kg=5日くらい続いてもいっか。
朝から食欲がいまいちのピーちゃん。お肉は食べるけど、山芋とほうれん草は残しました。(--;) ウ