熱心な生徒2007-08-25

ショコラは料理好きらしく、私がキッチンに立つと必ず見学。
うたた寝する事無く、食い入る様に見学。
覚えたレパートリーは、どれくらいあるのかな?(^m^ )クスッ
包丁でトントンすると、「先生それは何をどのように?」と、ついつい前に出て見たがります。
v(ー_ー)チッチッチッ 生徒さんは所定の位置へ。

いつか自分で、わんこごはんを作ってみたいと思う。ショコラなのでした♪(今日のわんこ風)

牛玉ごはん2007-08-25

牛肉・卵・ごはん・レタス・オクラ・白菜
昨日、野菜だけ煮てガーしたら、ピーチは肉だけしか食べなかったよ。(--)ム!
今夜は、エビの殻でお出汁を取って(飼い主のついでだけど)牛肉も少しだけ入れたスープで野菜を煮たら。
ピーちゃん野菜も残さず食べました。(*^^*)
犬の味覚は鈍いと言うが、ママよりピーチの方が繊細かも~f(^ー^;