このおヒゲ・・2008-06-03

あざらしっぽ~い

いろんな動物が隠れているね~(*^-^*)次は・・

コメント

_ P'smam ― 2008-06-04 05:58

この絵の中に いくつの動物がいるでしょう?って
ありますよね。
果たしてショコラちゃんのカラダには?
カラーリングにピーチままがいたりしてとか
発見を楽しみにしてます。

_ ピーチまま ― 2008-06-04 23:11

カメラでズームしたり、近づいたりして、寝ているショコラを見ていたら楽しくなって♪
カメラの目はおもしろい発見させてくれるよ♪
今度は、もっと明るい所で寝ている所をパチリしちゃうね~(*^-^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2008/06/03/3560836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。