癌サプリ2007-08-02

ピーちゃんの乳腺が癌だと判明し。
先生は3つの選択を話されました。
 1.抗癌剤で念入りの完治を目指す。
 2.サプリメントでガン細胞と戦う免疫を強化する。
 3.とりあえず様子をみる。
ピーチは1番を選択したのですが。
ガン細胞は、だれもが日常的に出来ていて。普通は、体の免疫がガン細胞を殺すのですが。蛋白質のピー何とか・・と言う細胞に異常があると、癌になってしまうそうで。(なんとなくしか覚えてませんがf(^ー^;)
一度癌になった子はなりやすいそうなので、今後の事も考えサプリを教えて貰うと、この試供品を頂きました。
癌研究会で作った?とか言っていたかな?(これまた曖昧な記憶f(^ー^;)
成分は、国産MDフラクション・アガリスク菌糸体・LEM(シイタケ抽出物)・キトサン
抗癌剤の4日後から飲んでください。と言われました。

でも、病院で一瓶しかないと言っていたサプリ。
なんだかピーチより、もっと重篤な患者さんに使って貰った方がいいかも?と思いだした今日この頃。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2007/08/02/1698120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。