頭隠して・・2009-07-09

寝るときは暗くないと、熟睡出来ないらしい(^m^ )クスッ

ずーっと腫瘍に押されて窮屈だったためか?
胃や腸が弱っているようで、ごはんの量を増やすと戻してしまう。
いつもの量をあげると、大丈夫だけど。すぐお腹が空くようで、胃液を吐いてしまうので、食事の回数を増やしました。太らないとね~
退院時からあった、うんPの血は治まってきました。
こうして書いておかないと、大変な時期をすぎると忘れちゃうのよ~(^_^;

ナースわんこ2009-07-09

apricotさんから、”お大事に~”って、こんな可愛いハンコを頂きました。
ナースキャップを被った、ピーチとショコラ。(^m^ )クスッ
可愛い~♪”アサクラ~”も、ビックリするくらいのドジナースだろうな~♪
それと、薬の日を忘れないように。と手帳やカレンダーに押すハンコ。
携帯番号ハンコ。便利そうだわ~(*^-^*)ありがとう~