くせっ毛2009-07-01

ピーチの背中の中央の毛は、くせっ毛。
ケーキのデコレーションみたいで、これも可愛いんだなぁ~(*^^*)

コメント

_ こっさ~る ― 2009-07-02 17:33

くせっ毛!可愛いですね~。人間みたいに湿気でクルクル増すのかしら~?
以前から背中の毛ウネウネ~はナニ???だったんですが、くせっ毛と分かり納得です~。

ご無沙汰していたので、遅くなってしまいましたが
ピーちゃん!腫瘍の手術がんばって~!
最高の先生に出会えたのも、がんばっているピーちゃんや支えている御家族皆さんの努力の結果ですよ。
だいじょうぶ!
小さい念ではありますが、ワタクシもフレフレー応援してます!

_ ピーチまま ― 2009-07-02 23:44

可愛いのです~(*^-^*)親ばか~
湿気で・・そういわれれば、最近とくに目がいくから。クルクル増しているかも~♪
手ぐしで、いろいろスタイル出来て楽しいですよ♪

こっさ~るさんの応援も届きました!
-----==◎ヾ(-  ) キャッチ
ありがとうございます~♪
いよいよ近づいてきて・・フードとみかんちゃんと・・あと、入院準備はいいかしら?
って感じです~ドキドキ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2009/07/01/4405357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。