一人散歩の思い出2009-07-20

ピーチが入院していた頃。
いつもは、二人一緒に行くお散歩がひとりぼっちだったショコラ。
そんなショコラのお散歩中。
猫が目の前を走り、お家の陰に入りました。
もちろんショコラは、嬉しそうに猫が走り去った所へ引っ張る引っ張る(^_^;
で、お家の陰を見てみたら。
猫がフゥーッ!って威嚇のポーズで、のっしのっしとゆっくり向かってくる。
(  ° ▽ ° ;) エッ
となるショコラ。ピーチがいたら、ココでワンワン臨戦対戦となるのだが・・(^_^;
ショコラは、一人だとどうするのかな?と観察すると・・・・
( ̄~ ̄;)??
見なかった事にしよう。と、緊張したままその場を後にしました。
で、50mほど行った所で振り返り。
ワン!<( ̄^ ̄)>ふふん~♪
って威張ってました。
いばりんぼうですが、見かけ倒しの小心者がばれちゃった一こまでした。プー!(*≧m≦)=3

コメント

_ のえまま ― 2009-07-21 12:38

ショコラちゃん、うちのこたろうくんと、似てるかも^^;。2番目ってそんな感じなのかしら?読んで思わず吹き出してしまいました。背中のブツブツ大丈夫ですか?こたろうも、抵抗力が落ちるとなるんです。夏は、もっぱら、抗菌シャンプーと、ヒルトンバームのクリームでケアしてます。この2つがよくきくんですよ~。

_ ピーチまま ― 2009-07-21 23:25

こたろうくんと似ています?(^m^ )クスッ
2番目の子は、「いつもお姉ちゃんばっかり」って、上の子を羨ましく思って張り合っているけど。頼りにもしている事に、気が付いていないのかもね。☆-(*^-゚)v

背中のブツブツは、広がっていないので落ち着くかな?って感じですが。ヨダレが多いのよね・・・コレも注意信号なのよね(^_^;
ヒルトンハーブのクリームは、バイレックス?
アレルギーに引っかからないか調べてみて、ショコラも試してみようなかな~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2009/07/20/4447497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。